福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏に想いを馳せて….

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今回は、夏の思い出のかけら達を用いて作った、素敵な作品達をご紹介します!

 

img_3358

こちらはK一くんとN望くん

まずは空き瓶に紙ねん土を巻き付けていきます。

そして、それにくっつけているのは…,

 

img_2983

img_2984

img_2985

夏に海辺で拾った貝殻達でした~

 

そして出来上がった物がこちら

img_3397

素敵な花瓶になりました~

 

img_3393

img_3395

みんなの個性が表れていて、それぞれとっても面白いです

 

img_3394

今年の夏はコロナの影響で、行きたい所にもなかなか行けなかったりして例年とは違うものになりましたが、楽しい思い出もたくさんできました

これからもみんなで思い出作りをしていこうね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年10月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ