福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

LET’S HALLOWEEN!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

10月31日はハロウィンでした!

ティーンズルームもこの日はハロウィンムード一色でした!

部屋の様子をどうぞご覧ください^^

 

img_3352

こちらは飾りを作成中の様子

これはかぼちゃかな??

 

img_3353

ペンで顔を描いて…..

 

img_3354

かぼちゃ、こうもり、おばけのついたかわいいリースが出来ました~

これを後ろの壁面に飾っていきます

 

img_3356

おっと、これはこうもり飾りをひげにしちゃったS明くん

菊地さんと並ぶとなんだかマリオとルイージ感が(笑)

 

img_3398

壁にクモの巣とガイコツも加え、一気にハロウィンらしくなりました

 

img_3476

みんなのリースも飾りました~

後ろのふすまがなんとも和風でミスマッチですが、この一角はハロウィン感満載です

今年はコロナの影響で恒例のハロウィン行進ができませんでしたが、なんとか雰囲気だけでもハロウィン気分を味わえればと思ってみんながんばって作りました

来年もわくわくするようなハロウィンを過ごそうね

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年11月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ