福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

2020ハロウィン

 

はい、キッズの熊谷です~(/・ω・)/

今年のハロウィンは例年のような仮装行進はできないので寂しいですね(´・ω・`)

 

大人ですら思っているなら子どもたちはそれ以上にそう感じているはず・・・

 

だったらなにか代わりになるものを用意してやろうではないかぁー( *´艸`)♪♪

 

 

 

というわけで工作の時間です(^O^)/

みんな集中して作業に取り組んでますね!!

1

 

 

 

そして今年は手作り衣装にて三日町の駄菓子屋ぽっかぽか堂に突撃してきましたよ(≧▽≦)

2

お菓子をくれなきゃお店の中をイタズラするぞ―――ッ!!(笑)

3

キッズ達は礼儀正しくお買い物を楽しみました(`・ω・´)b

4 5

 

 

 

みんなが頑張った作った作品はハロウィンカードとしてお家に持って帰ります♪

6

 

 

来年は仮装して行進できるとイイね(^_-)-☆

7

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年11月03日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ