福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最後かな~?

 

最近の寒さに心が折れかけているキッズの熊谷です(;・∀・)

 

今日は先日行ってきたお出かけの様子をお伝えしたいと思います(*^^)v

 

 

冬季通行止めになる前にアストロ・ロマン大東に行ってきました~♪♪

おそらく今シーズン最後になると思うので存分に楽しんできましたよー(^_-)

 

 

 

 

シーソー争奪戦~スタッフもちゃっかりゲット(笑)

p1040575

怖くてすべれないって(^_^;)

p1040576

仲間がかけつけてくれたみたいですヽ(^。^)ノ

p1040579

ひっとり占め~(*^^)v

p1040580

ふかふか落ち葉で遊んだよ~

p1040587 p1040588

スタッフは防寒に必死です(笑)

p1040589

ローラー滑り台は大人気!!

多い子では10回以上すべった猛者もいるとか(笑)

p1040592

みんなイイ顔してるね~(*^_^*)

p1040593 p1040594 p1040595 p1040596

 

次に遊びに行けるのは来年の春になるかな♪♪

卒業を控えているティーンズのお兄さん・お姉さんとまた遊びにいけたらいいね(*^^)v

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年11月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ