福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

大人気!!

 

寒さに弱いキッズの熊谷です( ノД`)シクシク…

今日紹介するのは、いま一番人気の公園、大船渡の夢海公園です!!

子どもたちの楽しそうで元気に遊ぶ様子をどうぞ♪♪

 

 

いきなりのイイ顔(≧▽≦)

p1040553 p1040554

ロープジャングルがみんな大好きなようです(^_^)v

p1040556

 

他にもトンネルすべり台や横になが~いすべり台なども♪♪

p1040509 p1040510

高台でポーズ(∩´∀`)∩

p1040511 p1040512

 

すべるときは意外に慎重なの(笑)

 

p1040513

 

 

ロープに登るのも良い運動に(`・ω・´)b

p1040515

 

あれ・・・・・ティーンズさんやんΣ(゚Д゚)まちがえた(笑)

p1040516

 

ピンボケの二人はだ~れだ( *´艸`)

p1040517

 

 

ロープジャングルにはいくつかの小部屋があります(´゚д゚`)

p1040520

中に入ってみたり、上に座ってみたり♪♪

p1040521

 

スタッフも命がけで撮影を試みます(^_^;)

p1040523 p1040525 p1040528

 

こんな写真はなかなか撮れませんよ~(*^^*)

p1040529

 

みんな入っては登りを繰り返します(笑)

p1040535 p1040536 p1040539

すべるときは慎重にね(笑)

p1040540

 

 

みんなイイ顔たくさん見せてくれました!!!!

p1040542 p1040544 p1040545

 

寒さも本格的になり室内にこもりがちになりますが、オレンジでは積極的にお外に出て体を動かしていこうと思います(^_^)/~

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年11月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ