福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

通称海賊公園

 

キッズの熊谷です!

今日はみんな大好き高田の市民の森にお出かけをした様子をお届けしたいと思います(^O^)/

 

 

アスレチックは大人気♪♪

見てるスタッフの方がハラハラしたり(笑)

%e5%a4%a93

ちゃんと出て来れるかな( *´艸`)

%e5%a4%a92

ネットゾーンは慎重にね(゚д゚)!

%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%882

足湯のような光景(笑)

%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%881

こちらは虫取りチーム♪♪

ティーンズの菊地に指導を受けております(`・ω・´)b

%e8%99%ab1

気分は海賊王(笑)

%e8%88%b51 %e8%88%b52

こんな乗り物もありますよ~(∩´∀`)∩

%e4%b9%97%e3%82%8a%e7%89%a91

後ろから押してもらってめちゃ楽しそう(*^^)v

%e4%b9%97%e3%82%8a%e7%89%a92

一人でも進めるんやで~!!

%e4%b9%97%e3%82%8a%e7%89%a93

上から見ると・・・

%e4%b8%8a%e3%81%8b%e3%82%891

横から見ると(笑)

%e4%b8%8a%e3%81%8b%e3%82%892

ぐるぐるすべり台(@_@)

%e3%81%99%e3%81%b9%e3%82%8a%e5%8f%b03

楽しい瞬間はみんなイイ表情を見せてくれます( *´艸`)

%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%9f %e5%a5%8f1%e5%a4%a91 %e8%99%ab2

最後はローラーすべり台!!

いまではみんな一人ですべってきますΣ(゚Д゚)

ダイジェストでどうぞ(笑)

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc

ここも冬場になると行けなくなる公園の一つですが( ノД`)シクシク…

本格的な冬が来る前にたくさん外遊びしよーね(`・ω・´)b

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年11月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ