福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お楽しみ会

 

はい、キッズの熊谷です!!

今年のクリスマス会は新型コロナの影響で行うことができません・・・

 

なので代わりのお楽しみ会をやることに決めました!!!!!

子どもたちとスタッフだけの会です(´・ω・`)

大それたことはできません・・・それでもやることに意味がある(; ・`д・´)!!

 

 

 

というわけで本日やってきましたよ(*^^)v

 

 

 

完全に流行りに乗ってやろう的な雰囲気のタイトル(笑)

p1050013

 

書いた本人は本編の内容はよく知らないそうです(^_^;)

 

 

 

宣誓の挨拶は来春に卒業を控えたメンバー(*^^*)

p1050015

 

 

 

さっそく体を動かしていきます♪♪

p1050016

 

ダンスも練習する時間はあまりとれませんでしたがみんな頑張りました(*^^*)

 

p1050019

さすがティーンズ・・・動きがキレッキレΣ(・ω・ノ)ノ!

p1050021

 

お次はキッズ対ティーンズによる玉入れ対決です!!

 

p1050026 p1050024 p1050025 p1050030 p1050033 p1050035 p1050036 p1050037 p1050039 p1050041 p1050042 p1050043 p1050044 p1050046

 

 

 

ここでいったんクールダウンタイム(^^)/

楽器を使って演奏をして心を落ち着けます( *´艸`)

※ティーンズの演奏風景は諸事情によりアップできていません・・・

決して撮り忘れたわけでは・・・・・・・・(笑)

p1050050

「きよしこの夜」

ティーンズはトーンチャイムで、キッズはベルハーモニーで♪♪

上手に出来ました(≧▽≦)

 

 

 

さぁラストはリレー対決です!!

みんな気合いが入ってます(^O^)/

 

 

ティーンズさんは入念に作戦会議をやっていますね(;^ω^)

p1050067 p1050068

 

各チーム準備万端!!

p1050056 p1050059 p1050060

 

刀をバトンに必死で走ってます!!

もちろんスタッフも(笑)

p1050061 p1050053 p1050062 p1050063 p1050065 p1050069 p1050072 p1050055

 

みんな一生懸命やってくれていい会になりました(*^^*)

キッズとティーンズの交流の場にもなり、お兄さんお姉さんたちのすごさも見せてもらいました(^_-)-☆

 

定期的にやっていけたらいいなと思ってます(^^)/

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年12月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ