福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

調理体験

 

はい、キッズの熊谷です!!

久々のリアルタイム更新(笑)

今日は本日行った調理体験の様子を写真でスピーディーに紹介していきたいと思います(^O^)/

 

 

 

まずはスタッフからの説明を真剣に聞くキッズたち♪♪

a

さぁ作業に入ってきますよ~!!

まずは粉を処理(笑)

b

出して振って降って混ぜて~

役割分担が素晴らしい(≧▽≦)

c

 

卵を割る時の真剣な表情・・・みんなイケメン( *´艸`)

d

 

とにかく混ぜる(笑)

e

 

 

ひたすら混ぜる!!笑

f

 

 

ここでのまぜ具合が完成度に影響を!!!!!

g

 

 

炊飯器に流し込んで~~~~~ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

h

 

 

なんか2個並んでるとかっこいい(笑)

i

 

 

 

 

上手に炊き上がりました(笑)

本日のメニューは「ケーキ」です(*^^)v

j

 

 

各自自分の好みに合わせてトッピング♪♪

k l m

 

 

 

美味しく出来ました(≧▽≦)

n o

 

 

駆け足での紹介なりましたが・・・では!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年12月19日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ