福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

クリスマスリースを作ろう^^

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

明日は待ちに待ったクリスマスイブ♪

ティーンズでも着々とクリスマスの準備を行ってきました!

今年は本格的なクリスマスリース作りにチャレンジ^^

その制作の様子をご覧ください!

 

img_3814

img_3816

お出かけ先で拾ってきたたくさんの松ぼっくり

これに金色のスプレーで色をつけていきます

 

img_3827

今度は紙ひもを束にして、それをぐるぐるに巻き付けて、リースの土台を作っていきます

 

img_3825

これにポインセチアの花やりんご、リボン、そして先ほど色をつけた松ぼっくりを思い思いにくっつけていきます

 

img_3829

img_3830

img_3831

img_3832

img_3836

img_3838

とっても素敵なクリスマスリースができました~

それぞれの個性もちゃんと表れています

みんなお家にお持ち帰りしました~

 

img_3840

今年はコロナの影響でクリスマスのイベントは行われませんでしたが、きっとお家で華やかなクリスマスを迎えられるんじゃないかと思います

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年12月23日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ