福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

一年を振り返って

 

はい、キッズの熊谷です!

 

最近ブログをアップできていなくて・・・(笑)

 

なんとあっという間に2020年オレンジ最後の日になってしまいましたΣ(゚Д゚)!!

色々なことがあった一年になりましたね(^_^;)

 

例年とはだいぶ違った一年で思い出作りもままならないような・・・そんな年になってしまいましたね( ノД`)

 

だからこそ今日のブログでは一年を振り返ってみんなの笑顔で締めくくろうと思います(≧▽≦)!!!!

 

 

 

 

 

cimg4793-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc cimg5176-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1010229-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1010466 p1010589-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1010787-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1020270-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1030692-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1030956-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040346-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040521-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040553-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040560-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040671-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040812-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040823-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040826-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc p1040835-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

みんなの笑顔にいつも元気をもらってるキッズスタッフ一同です(*^^)v

 

 

さて、この場をお借りして

 

今年一年色々とありがとうございました!!

また、来年もよろしくお願いします!!

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2020年12月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ