福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

雪あそび

 

明けましておめでとうございます!!

キッズの熊谷です(^O^)/

 

あっという間にキッズたちの冬休みも終わり、いつも通りの学校生活が始まりましたね(*^^*)

今日はお休み中のキッズたちの様子をお届けしたいと思います♪♪

 

しかし、今シーズンの冬は雪がスゴイッ(;゚Д゚)

雪かきをしなくちゃいけなかったり、道路が凍ったり、水道管の凍結を心配したりと・・・大人になると素直に喜べなくなりますよね(^_^;)

 

でもでもキッズたちは大喜び(笑)

どんな遊びをしようか期待に胸をふくらませております( *´艸`)

 

 

まずは自作のソリを作って唐桑にある御崎こども広場に行ってみました(*^^)v

p1050209 p1050210

ほんの少しの雪でもキッズたちは大喜び(≧▽≦)

p1050211 p1050212 p1050215

みんな仲良く滑ってましたよ~♪♪

p1050216 p1050218 p1050219

怖くて滑れない子には手を貸してくれる場面も(*^^*)

p1050220 p1050222 p1050223

なかなか乗り心地もよさそうです(*^^)v

p1050224 p1050225

 

 

こちらはお馴染みのきらめきパーク(^O^)/

岩手の雪はレベルがちがう!!

p1050228 p1050229

一面銀世界で元気いっぱい体を動かしてきました(/・ω・)/

p1050230 p1050231

 

 

 

場面は変わって東新城オレンジの駐車場(; ・`д・´)

p1050232

雪かきしつつ、すべり台やかまくらを作る材料を集めていきます♪♪

p1050233 p1050234 p1050235

 

 

 

日にちは変わり、降雪があった日の御崎子ども広場・・・

p1050236 p1050237

前回とは雪の量が全くちがう(≧▽≦)

p1050239

みんなワクワクでソリ遊びに挑みます♪♪

p1050240 p1050242 p1050244 p1050245 p1050246 p1050247 p1050248 p1050249 p1050251 p1050253 p1050254 p1050255

 

いつも間にか大人も夢中になっちゃいますよね(笑)

まだまだ降りそうな今シーズン(≧▽≦)

もっと雪遊びを楽しみたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年01月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ