福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

色々な工作をしました~!!

令和3年!明けましておめでとうございます!!オレンジティーンズの村上です

(^^♪

冬休みも終わり、いつもの学校生活に戻ったティーンズの子ども達☆☆☆

本日は一足早いですが2月の節分に向けて装飾作りをしました!

節分といえばあの怖~い鬼ですが・・・(;^ω^)まだまだ途中ですが工作の様子をご覧

ください(*^^*)

%e2%91%a2%e5%86%99%e7%9c%9f

D祐くんは見本の鬼を見ながら丁寧に制作中しっかりのり付けをしてイケメンの

鬼さんを作っていました

%e2%91%a3%e5%86%99%e7%9c%9f

k一くんも角をのり付け中貼っているとだんだんと角が伸びてきたような・・・

のり付けの時角がちょっとずれちゃったようですが、慌てない慌てないと楽しく

完成させていました

%e2%91%a0%e5%86%99%e7%9c%9f

Hちゃんは女子力が高そうなまつ毛の長いパッチリお目目の鬼さんを制作完成を

祝ってS希ちゃんも一緒にパシャリ

%e2%91%a1%e5%86%99%e7%9c%9f

Y翔くんは大好きな太鼓の達人用のマイバチを制作中叩き心地を何度も確認しな

がらカンナややすりがけを頑張っていましたまだまだ工程があるとのことで完成

が楽しみです

他のお友達の工作の様子も引き続き上げていきたいと思いますのでお楽しみに~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年01月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ