福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

鬼の面を作ろう!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

早いもので、あと一週間で2月ですね。

2月といえば節分!

以前もちらっとご紹介しましたが、鬼のお面作りのその後の様子をお届けします♪

 

img_3951

これはお面の土台づくり

紙皿に絵の具で色をつけていきます

 

img_3966

乾いたら、目、鼻、ツノなどのパーツをくっつけていきます

 

img_3964

img_3965

img_3967

img_3972

それに、丸めたお花紙を髪の毛に見立ててくっつけていきます

 

img_3970

カラフルでかわいい鬼の面ができました~

本来なら鬼は撃退される側ですが、今年はこれをつけて「疫病退散!」しようね~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年01月24日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ