福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

豆より強い武器は・・・

 

はい、キッズの熊谷です!!

今日は124年ぶりの2月2日が節分の日だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

なんだか違和感というか、モヤモヤするというか(笑)

そんな気分も鬼と一緒に退治しちゃいましょう(^O^)/

 

 

というわけでまずは鬼です!

キッズのためにティーンズさんが作ってくれました(*^^*)

柊の葉はトゲトゲで鬼を寄せつけず、鰯の頭は臭いで鬼を払うそうです(; ・`д・´)

勉強になりますね~♪♪

p1050397

 

 

 

 

 

 

こちらは大事な豆を入れる箱になります(^_^)v

鬼を退治・・・滅する・・・・・・鬼滅(笑)

流行りに便乗してみました( *´艸`)

p1050404

 

 

さぁーーーーーーみんなで豆を投げろ~~~~~~(≧▽≦)♪♪

p1050406 p1050407 p1050409 p1050413 p1050415 p1050416

 

 

後半組は的あて方式で(笑)

p1050418 p1050420 p1050421 p1050422 p1050429

 

 

キッズらしい良い節分になりました(^_-)-☆

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年02月02日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ