福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

走るのって楽しい!

こんにちは!

寒い日が続いていたのでお散歩も控えめになっていた今日この頃。

 

p1050464

先日の祝日。久々に向かったのは菖蒲沢。

目指すは終点の地!

端から端まで走りました~!!

 

 

p1050467

 

かけっこチームの猛者たちです!

 

p1050469

 

お散歩チームとも合流して一休み。

 

p1050471

 

白鳥さんたちも気持ちよさそうに泳いでいました。

 

午後に向かったのは~

 

p1050473

 

いつもお世話になっております!

御崎子ども広場!

大人気のブランココーナー♪

p1050485

 

チップが新しくなって木のいい香りがしていました。

 

p1050487

 

こちらは野球チーム。

2人でも試合が成立しているのが素晴らしいです。

 

p1050488

遊具の上からハイポーズ♪

あとは滑るのみ!!

p1050490

またまたお散歩チームです。

遊歩道は「オルレコース」にもなっていて、景色がとてもきれいです。

 

p1050492

たまには、海を眺めながらゆっくりするのもいいもんです。

な~んて、体を動かした充実感に浸った1日でしたが・・・

久しぶりの筋肉痛に、運動不足を実感した鈴木でした~。

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年02月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ