福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

アトリエ イル・フィオレットさんよりお花をいただきました!

こんにちは!

スタッフの小野寺です☺️

本日、震災後から継続的に素敵なお花をたくさん送っていただき、いつもオレンジのこどもたち、スタッフの心を癒して、励ましてくれた東京は墨田区にある「アトリエ イル・フィオレット」さんよりまたまた、とても素敵なお花をいただきました!

img_0084

img_0086

素敵なお花に添えられたお手紙です☺️

ただただ感謝です!

何度も何度もその素敵なお花と励ましのお言葉にいっぱいのパワーをいただきました✌️

 

感謝の気持ちを胸に、オレンジは前へ前へ進んでいきますよ〜!

 

改めまして、イル・フィオレット様、この度は本当にありがとうございました!

 

お互いに頑張っていきましょうね!!!

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年03月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ