福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今日のキッズ

 

はい、キッズの熊谷です!!

 

 

次は

今日のキッズを紹介するコーナー(∩´∀`)∩♪♪

 

 

 

まずは生き物係☆

イモリの水槽掃除をしてもらいました(^O^)/

cimg5572

 

買い物体験♪♪

面白いくじがあったみたいです(/・ω・)/

cimg5576 cimg5578

 

 

 

 

~お出かけ編~

 

 

今日はかなり迷走しました~(^_^;)

あまり人のいない場所を探してぐるぐると(@_@)

 

 

 

そして初めて来てみた「蟻塚公園」

前から気にはなっていましたが入ってみるのは初めてです( *´艸`)

 

cimg5580 cimg5581 cimg5583

見てもらえば分かると思いますが・・・早々に引き上げます(笑)

cimg5586

 

 

 

お次は鹿折に公園探しに行きました(´・ω・`)

cimg5590

偶然見つけた公園に立ち寄ってみると・・・

cimg5592 cimg5593

 

「東みなと公園」というそうです(*^^*)

良い場所を見つけました(*^^)v

cimg5596 cimg5597

みんな笑顔で楽しそう♪♪

 

 

 

船の遊具を発見!!

真っ先に走っていく男がッΣ(゚Д゚)

cimg5594

船の上から周りを見渡しています・・・

cimg5598

漂う風格・・・

cimg5599

船長でしたかーーーー(笑)

cimg5600

 

 

 

穴に入るのが好きなんです(*ノωノ)

cimg5602 cimg5606 cimg5607

とても楽しい公園だったのでまた行きたいですね♪♪

 

 

最後に・・・

帰ってきてからノリノリでラーメン体操を踊る船長なのでした(笑)

cimg5614-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年03月20日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ