福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

春休み~

 

 

はい、キッズの熊谷です(∩´∀`)∩

とうとう春休みの始まり始まり~♪♪

 

 

 

 

最近はぽかぽか陽気でお出かけ日和が続いてるのがイイですねー(≧▽≦)

少々の風にも負けず元気に外で遊びまくりです( *´艸`)

20210324_144907 20210324_144927 20210324_144940 20210324_145008 20210324_145027 20210324_145143 20210324_145209  20210324_145308 20210324_145448 20210324_145540 20210324_145557 20210324_145601 20210324_145715

20210324_145219

20210324_145811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは音楽療法の様子!!

みんな席にしっかりとついて楽器の演奏を楽しんでいました(*^^)v

20210326_134121

 

 

短い春休みですが、スタッフと一緒に思いっきり外で体を動かす機会を作っていきたいと思います!!!!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年03月27日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ