福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お出かけ集

 

はい、キッズの熊谷です(*^^)v

今日は春休みから~最近までのお出かけの様子の一部を紹介していきたいと思います♪♪

 

 

 

 

 

こちらは市内に最近出来た尾崎防災公園!!

芝生のすべり台や見たことない器具があったりと楽しんできました(^O^)/

p1050710 p1050711 p1050713 p1050716 p1050721

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は住田にある運動公園ふれあい広場(≧▽≦)

なかなか距離があるので時間があるときしか行けませんが、魅力的な遊具があったり、ボール遊びをするスペースがあったりとキッズたちも大好きな公園です(^_-)-☆

p1050737 p1050743 p1050747 p1050749 p1050751 p1050754 p1050762

 

 

 

 

 

 

 

続いては大船渡にあります夢海公園(*^^*)

こちらも遊具が魅力的!!また、芝生の広場があったりと遊びやすさは抜群!!

p1050770 p1050772 p1050776 p1050780

 

 

 

最後に水梨コミュニティセンターの公園です♪♪

遊具で遊んだり、追いかけっこや、虫取りなど近くだからこそ遊ぶ時間がたくさんとれるのが魅力ですね☆

桜も満開でしたー(*^^*)

p1050789 p1050798 p1050805 p1050810 p1050815 p1050828 p1050845

 

 

 

以上、最近のお出かけ事情でした♪♪

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年04月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ