福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

突然の閃き

 

はい、キッズの熊谷です!!

 

 

今日は~

あめ・・・・・

アメ・・・・

雨・・・

イヤァァアアアァーーーーーーーーッ!!(ノД`)・゜・。。・° °・°

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ??????

!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!

すいません( ̄▽ ̄;)取り乱しました(笑)

 

 

 

気をとりなおしていきます(`・ω・´)b

でも、雨の日は活動がかなり限定されちゃいますね(;´・ω・)

しかい、キッズたちの要望には可能か限り答えたい!!

が、無理なものはムリ―――ッだったりするので・・・・・

 

 

 

今日は思い付きでお菓子作りを決行しました(≧▽≦)

材料は出来るだけ残っているモノで♪♪

さぁ~レッツクッキング(^O^)/

 

 

卵割りチーム!!

もちろん卵は買いましたよ(笑)

キレイに割れなくても結局混ぜるんだから安心して割ってちょうだい(^_-)-☆

p1050860 p1050862

 

そしたら混ぜ混ぜです!

良い姿勢(`・ω・´)b

p1050863

 

プロっぽい手つき(; ・`д・´)

p1050864

 

軽量はお菓子作りの命!!!

p1050865

 

あとはひたすら混ぜるのみ♪♪

みんなの共同作業~( *´艸`)

p1050869 p1050870 p1050871 p1050872 p1050875

 

型に入れて焼いたのがこちら♪♪

p1050876

 

自由にトッピング~(*^^)v

p1050880 p1050882 p1050883

 

 

 

 

食べるためだけに、御先観光港まで行ってきました(笑)

普通に食べたんじゃつまらぬ(/・ω・)/

ナイスロケーション(≧▽≦)

p1050885 p1050886

 

みんなで美味しくいただきました(*´▽`*)

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年04月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ