福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

桜満開!そしてハッピー・バースデイ♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、ついに桜も満開を迎えましたね~(^^♪

そこで、この間お出かけ先で満開の桜を見て来ましたよ~(^O^)

そして、先日はティーンズメンバーのK一くんの誕生日!

ティーンズルームでお誕生会を開いてみんなでお祝いをしました~♪

 

img_4675

img_4674

この日は水梨の公園へ行ってきました

桜がちょうど満開でとっても綺麗でした~

 

img_4678

こちらはトンネルのアスレチックで遊ぶN望くん

よいしょ、よいしょ

 

img_4680

こちらはシーソーで遊ぶティーンズとキッズ+スタッフ

さあ、重いのはだれだ??(笑)

 

img_4666

そして、こちらは先日誕生日を迎えたK一くん

みんなで歌を歌ってお祝いしました

 

img_4668

img_4670

いちごとバームクーヘンでかんぱ~い

K一くんおめでとう

素敵な一年になりますように

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年04月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ