福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

HAPPY BIRTH DAY♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

今回は、4月の誕生日、H弥くんとK大くんのお誕生会の様子をお届けします(^^♪

お友達と一緒にレアチーズケーキを作ってお祝いしましたよ~(^O^)

今回も、換気・消毒・マスク着用などの感染予防対策を講じての開催です。

早速ご覧ください!

 

img_4742

img_4745

まずは生クリームを計り、柔らかくしたクリームチーズに混ぜます

 

img_4750

これに砂糖も合わせてよく混ぜていきます

S明くん、眉間にしわが寄ってます(笑)

 

img_4751

img_4753

ゼラチンも加えてさらに混ぜます

 

img_4764

img_4766

それを器に入れて冷蔵庫で冷やし固めます

 

img_4767

img_4768

固まったら完成です

なぜかきのこが生えました(笑)

 

img_4772

img_4773

今日の主役のH弥くんとK大くん

みんなで歌を歌ってお祝いです

ハッピバースデー・トゥーユー

おめでとう~

 

img_4777

img_4778

img_4774

いただきま~す

おいしくできたね

この日も楽しく活動を終えたティーンズでした

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年04月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ