福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

連休終了

こんにちは!キッズの菊田ですあっという間に連休も終わってしまいましたね・・・・・

今日は、連休前になりますが、工作を頑張っている様子をお届けします(^O^)/

 

p1050902

丸い型紙に何を書いているのかな?

p1050903

 

 

隣の応援を受けながら、真剣に貼っています(^_^)v

p1050905

 

 

折り紙も折ります

p1050908

 

完成まで、もう少し!!!

p1050909

折り紙も全部手作りのこいのぼりの完成です(≧▽≦)

子供達も、長引くコロナで、我慢もいっぱいしてきてますよね(>_<)

怒りマークも付けたいきもちになるよね(>_<)

早く、コロナが終わって、いっぱい遊びたいね!

 

p1050911

最後に、先日あった音楽療法の一コマ

使い終わった楽器を、回収している様子です(^O^)/

p1050915

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年05月08日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ