福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

バランスボールにのれるって凄いよね!

こんにちは!キッズの菊田です今の時期は、過ごしやすい気温で気持ちがイイですよね( *´艸`)

 

本日は、連休中の様子をお届けします。

唐桑の公園に行ってきました(^O^)/

風は強かったけど、天気が良くお出かけ日和でした(^O^)/

p1050917

 

 

いつでもブランコは大人気です( *´艸`)

p1050918p1050921

 

 

奇跡のお揃い

p1050922

 

バランスボールに空気を入れてます。

p1050995

まだまだ膨らみませんね

p1050997

大分膨らんできました!もう少しだ~

p1050999

 

 

この日は、キッズとティーンズが合同だったので、本気のはないちもんめをやりました。

子供達もスタッフもみんな本気です( *´艸`)

p1050985

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年05月11日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ