福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

母の日にハーバリウムを作ろう♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

この間の日曜日は母の日でしたね(^^♪

そこでティーンズのみんなも、お母さんに感謝をこめて、素敵なプレゼントを作成しました~!(^^)!

早速制作の様子をご覧ください!

 

img_4863

img_4837

まず、ビンの中にビーズを入れていきます

 

img_4832

その上にお花を切って入れていきます

 

img_4841

葉っぱも入れます

 

img_4834

img_4871

洗濯のりを水で溶き、それをそーっと静かに入れていきます

 

img_4839

img_4882

リボンをつけて完成

とってもきれいなハーバリウムができました~

みんなが作った素敵なプレゼント、お母さん喜んでくれたかな??

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年05月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ