福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

月に一度の健康体操!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、松岩公民館で月に一度の健康体操を行いました~♪

今回もマスク着用、手指消毒、検温を行い感染予防対策を講じての開催でした。

早速その時の様子をご覧ください!(^^)!

 

img_4790

img_4793

img_4792

img_4796

準備体操をした後は、みんな大好きなダンス!

いぇいいぇい

 

img_4799 img_4800 img_4803 img_4806 img_4810 img_4816

次はサーキット

トンネルくぐり、ゴム跳び、そして馬跳び~

今回健康体操初参加のS明くん、軽々と馬を跳び越えます

すごいね

img_4805 img_4817

H弥くん、乗っかっちゃった(笑)

img_4818

この後みんなでストレッチをして今月の活動は終了しました

お疲れ様

今回も楽しかったね

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年05月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ