福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

いつもと違う健康体操 ~後編~

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/今回は、いつもと違う健康体操の様子をお届けします( *´艸`)

 

まずは準備体操!

p1060141

p1060144

 

楽しく体をほぐします(^O^)/

p1060143

 

 

説明を聞いたら、いよいよ始まります(^O^)/

まずは、午前中にキッズみんなで頑張って丸めた新聞紙を、体育館中にばらまきます( *´艸`)

p1060151

 

 

腰に持ちながら逃げている子の袋の中に、みんなで投げ入れます!!

p1060154

 

丸めた新聞紙を拾いながら、走るのが早い子を追いかけて、新聞紙を入れるって、いい運動になりました(^O^)/

p1060155

 

 

 

お次は、これも午前中にキッズの子達が、模様を書いた太めのゴムでリレーをしました。二人一組になって走ります(^O^)/

p1060163

 

 

緊張した感じで見ています・・・

p1060159

 

早いです!!私が追い付けていません

p1060162

 

 

疲れたね~~でも、自分たちで準備から始めてみんなでできた、健康体操は楽しかったね(^O^)/

p1060160

 

 

 

すこしドライブしながらの帰り道に、滅多に見れない風景を見れました!!!海の方から陸の方へ、道路を横断している?とても大きな船です!!!!!子供達もスタッフも大盛り上がりでした(^O^)/

 

p1060169

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年05月29日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ