福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

なないろのアジサイ♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐジメジメした梅雨がやってきますね><

雨ばっかりでは嫌ですが、雨の後にはきれいな虹がかかります(*^^*)

ティーンズルームにも雨空を吹き飛ばすような色鮮やかな虹が誕生しました~♪

 

img_5098

こちらはその虹を作るための折り紙制作

K一くん、細かい作業だけど丁寧に頑張っています

 

img_5080

img_4929

折り紙で作っているのはアジサイです

みんな、たくさん折ってくれました~

 

img_5147

背の高いS明くんが壁に貼ってくれています

 

img_4999

さて、こちらはH岳くん

H岳くんは何を作っているのかな・・・?

 

img_4997

作っていたのはこちら、

かたつむりでした~

かわいいね

 

img_5153

みんなが塗ったアジサイの塗り絵も飾りました

色とりどりで綺麗

 

img_5077

H弥くんが塗っているのは・・・

 

img_5155

雨のしずくでした

虹も綺麗にかかっています

今年は楽しく梅雨を過ごせそうです

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年06月09日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ