福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

モーランドに行って来ました!

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/前回に引き続き、先週の土曜日の様子をお届けしますこの日は、天気がとても良く午前中は海へお出かけで、午後はモーランドへ行ってきました!

 

 

 

p1060254p1060258

 

 

ローラーすべり台は楽しいね

p1060247p1060249p1060251

 

 

何度も滑ります!坂道も全く疲れていない様子です!!走って登っています(゚д゚)!

p1060246

p1060244

 

 

また来ようね(^O^)/

p1060242

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

今回もすごいデコトラが出来上がりました

p1060227p1060228

p1060231

 

ではまた(^O^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年06月12日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ