福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

今年こそリベンジ!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

去年、ティーンズで謎の植物を育てていたことを覚えている方はいるでしょうか?

きゅうりのような、カボチャのような、スイカのような・・・。

しかし、全く育たず、収穫する前にダメになってしまったアレです(*_*;

 

今年は、リベンジするべく、庭にたくさんの苗を植えました!

それらは今どうなっているでしょうか??

 

img_4980

img_4981

img_4982

今年はトマト、きゅうり、豆、レタスを植えました

 

img_5198

img_5200

水やりも毎日欠かしません

 

そしてついに・・・

 

img_5203

トマトが実をつけていました

やったー

大事に育てていこうね

収穫が楽しみです

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年06月16日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ