福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

☆明日は七夕☆

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/明日は七夕です!七夕飾りを作りましょう

 

 

まずは、短冊から!願い事は何を書いたのかな?

p1060366

 

 

お次は、小さい折り紙をつなげていますね

p1060368

 

 

ハサミを使って何を作るのかな?

p1060376p1060375

 

すご~い!上手に切れてるね( *´艸`)

p1060384

 

 

 

飾り付けが始まりました(^O^)/油断するとマジックハンドが天の川に引っ掛かってしまうので緊張しています頑張れ~p1060386

p1060388

 

 

 

 

完成で~すパトカーと消防車の下にも飾り付けがされ、キッズルームが華やかになりました(^O^)/

p1060424

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年07月06日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ