福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

梅雨真っ只中

 

こんにちわ!!

キッズの熊谷です(*^^)v

最近は雨続きで満足にお外で遊べていませーーーーーーーん(ノД`)・゜・。

キッズたちも辛い・・・

スタッフも辛い・・・

太陽щ(゚Д゚щ)カモーン!!!!

 

 

室内で何が出来るかって??

工作しか思いつかない自分が情けないっす(;一_一)

 

 

少しでもいつもと違う楽しみを提供したい・・・

オレンジの庭で剪定した枝を使って木工にチャレンジさせてみることに

慣れない作業であまり乗り気ではないキッズたちΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)チー――ン

 

こうゆうときはスタッフの腕でカバーするっきゃない(@ ̄□ ̄@;)!!

 

お手本を見せれば羨望の眼差し°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑)

じゃあ一緒にやりましょうとヤル気をだしてくれました♪♪

p1060442

 

真剣に取り組むこの姿・・・・・

p1060433

 

まさに職人Σ(゚Д゚)

p1060434

実は細かな作業はキッズたちのほうが得意だったりします(笑)

おれの立場は・・・

あのキラキラした眼差しはいずこへ( ノД`)シクシク…笑

p1060435

 

でも何かに集中して取り組めることは彼らの強みだと思います!!

p1060436

 

誰かが寡黙に作業に取り組めば周りも自然とついてきてくれます(*^^)v

 

部屋を彩る飾りを黙々と作ってくれる子♪♪

p1060444

 

一人では難しい作業も日々クリアしていき成長を見せてくれる子(^_-)-☆

p1060445

 

得意分野をどんどん伸ばしていく子(*´▽`*)

p1060441

 

楽しい時間になりました♪♪

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年07月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ