福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ティーンズの七夕♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日は年に一度の七夕でしたね♪

あいにくの雨でしたが、ティーンズルームは七夕一色でした!

早速ご覧ください(^^♪

 

img_5217

img_5229

img_5219

折り紙で作ってるこれは・・・?

 

img_5284

img_5292

織姫と彦星でした

舟に乗せて川を渡ります

みんな個性的

 

img_5328img_5350

img_5344

この川もみんなの手作り

一つ一つ丁寧に作りました~

 

img_5367

そして、こちらでは短冊に願い事を書いています

みんなどんな願い事をしたのかな??

 

img_5353

ここで、本物の笹の登場です

 

img_5356

ここに七夕飾り、短冊を飾っていきます

一気ににぎやかになりました

 

img_5360

img_5379

この一年もいろいろ大変でしたが、みんなの願い届くといいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年07月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ