福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

風船バレー

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/今日は暑かったですね~

 

暑かったので、午前中は室内で足で風船バレーをしました。足を上げっぱなしなので腹筋を使います。

p1060485

 

蹴りすぎると届かない所に行ってしまいます意外と難しい

p1060488

 

 

 

午後はティーンズのお兄さん方と一緒に岩井崎に行ってきました

p1060496

 

 

足だけでも、冷たくて気持ちが良いです

p1060497

p1060498

 

泳ぎたくなっちゃいました着替えも持ってきてるから、いっぱい遊ぼう!

 

p1060501p1060502

 

 

ではまた(^O^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年07月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ