福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

モーランドに行ってきたよ♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、ティーンズでは午後のお出かけでモーランドに行ってきました(^^♪

動物たちにエサをあげてきましたよ~!(^^)!

 

img_5448

こちら、羊にキャベツをあげているN望くん

おいしそうに食べていました

 

img_5447

こちらはヤギにあげるH岳くん

img_5450

H岳くん、ちょっとおっかなびっくり(笑)

でもちゃんと食べてたね

 

img_5452

今度はうさぎにニンジンをあげます

かわいいね

この日、動物たちとたくさんふれ合ったティーンズでした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年07月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ