福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

明日は縁日!

こんにちは!

Orange Matesの菜園チームのみんなは今日もしっかり水分補給を摂り熱中症対策をしながら菜園作業に精を出しましたよ!

dscn2955

dscn2957今日も笑顔で菜園作業に取り組んだTくん☆

暑い中今日もお仕事お疲れさまでした👍

202107%e3%82%aa%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%e3%82%ba-%e5%a4%96%e9%9d%a2_800

明日は三日町駄菓子屋さんで縁日があります!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年07月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ