福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

夏休みの思い出

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/緊急事態宣言中の中2学期も始まりました変わらず感染対策はしっかりしていきたいと思います!

 

 

夏休みの思い出みたいな感じで振り返りたくなったので振り返ってみま~す

調理体験もやりましたね~( *´艸`)暑い日にサラダうどんを食べて、みんな笑顔でした( *´艸`)

p1070032

 

これはなんだろ?

 

p1070029

 

 

 

毎日のように虫取りにも行きましたこの日はカブトムシ、クワガタを探しに行きました( *´艸`)

p1070103

 

 

 

 

お楽しみ会もやりました~

p1070130p1070133

 

みんなの笑顔がいいですね!

p1070135

 

雨の日が続いた時は、ぬいぐるみを観客に室内で障害物競争をやりました~(^O^)/

p1070098

 

 

音楽療法もやりましたねみんな大人しく先生の話しを聞いています!

p1070018

 

 

夏休み振り返ってみると楽しい思い出がいっぱいできていました!

p1070158

 

 

ではまた(^O^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年08月31日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ