福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

8月の健康体操!

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、松岩公民館にて、キッズ・ティーンズ・メイツで8月の健康体操を行いました♪

楽しいゲームも取り入れ、とても盛り上がりましたよ~!(^^)!

早速その時の模様をご覧ください!

 

img_5795

img_5798

まずは準備運動とストレッチから

よ~く体を伸ばします

 

img_5803

次はみんなの大好きなダンス

 

img_5802

img_5804

みんなノリノリです

 

img_5820

次はサーキット

まずはゴム跳びから

 

img_5821

img_5819

img_5813

img_5814

img_5815

みんな次々と跳んでいきます

 

img_5812

img_5817

img_5818

 

img_5807

今度はトンネルくぐりです

 

img_5809

img_5822

img_5826img_5823

 

つぎはお待ちかね、ゲームです

キッズ・ティーンズ・メイツ対抗の「新聞ボール入れ」です

img_5832

ルールは簡単

キッズ・ティーンズ・メイツがそれぞれ散らばっている新聞紙のボールを制限時間内にかごに投げ入れ、一番数が多い部署が勝ちとなります

 

それでは・・・よ~いスタート

 

img_5835

img_5837

img_5836

さあ、みんなドンドン入れていって~

 

img_5840

時間になりました。

集計します

さて、どこの部署が勝ったんでしょうか??

勝っても負けてもみんながんばったね

 

img_5843

終わったらお掃除をします

img_5845

img_5842

みんなおつかれさま

今月も楽しかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年09月01日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ