福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

9月の壁面飾り

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/涼しくなってきましたね~外で遊ぶのには最高の気温ですキッズの工作も秋めいてきました(^O^)/本日は、工作の様子をお届けします(^O^)/

 

 

何が出来るのかな?

p1070189

 

 

スタッフも作ります

p1070190

 

 

 

ハサミの使い方が上手です( *´艸`)

p1070187

 

 

 

ウサギを作っていたんだね

p1070204p1070197p1070196p1070200p1070191p1070194

 

 

完成で~す(^O^)/お月見で~す( *´艸`)

p1070205

 

ではまた(^O^)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年09月07日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ