福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

最近の様子

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/ 本日は工作の様子などをお届けします( *´艸`)

 

 

 

窓に折り紙で作ったコスモスを貼っていきます外から見ても綺麗に見えるように裏と表を気にしながら貼っていきます( *´艸`)

p1070206

 

 

みんなで貼れば早く終わるよね(*^^)vみんなで作っているコスモスはまだ途中です出来上がりをお楽しみに!

p1070207p1070209p1070208

 

 

丁度いいサイズの段ボールですね!これは何をしているのかな

p1070210

 

車を運転していたんだね( *´艸`)!輪投げをハンドルに、安全運転でお願いしま~す(^O^)/

p1070211

 

 

10月の壁面飾りの工作も始まっています!

p1070239

 

いろんなかぼちゃを作っています(*^^*)完成が楽しみです( *´艸`)

p1070240p1070218

 

ではまた(^O^)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年09月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ