福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

お出かけ

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/昨日は、南三陸町の公園に行ってきました

 

 

昨日は、天気も良くお出かけ日和でした( *´艸`)早速ブランコです

p1070331

 

土管にも入ります(*´▽`*)

p1070328

 

 

お散歩チームも出発です

p1070319

 

 

戻ってきました次の場所へ移動です(^O^)/

p1070332

 

 

お次は、復興公園に移動しました(^O^)/

p1070343

p1070342p1070340p1070335

 

 

日影は涼しく出たくないよね

p1070338p1070347p1070348p1070352

 

天気も良くて、久しぶりにたくさん歩けたお出かけになりました(^O^)/また来ようね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年09月21日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ