福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

音楽療法

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/

 

 

先日、音楽療法がありました。みんな静かに先生のお話しを聞いています

p1070364

 

 

たいこをリズムに合わせて叩きます

p1070368

 

季節の音楽を歌いながら、楽しく参加出来ました( *´艸`)

p1070371

 

 

午後は、大島のふれあい公園に行ってきました(^^)/

p1070373

 

ぶらんこをしたり、すべり台をしたり

p1070378

 

虫も捕まえますキッズで飼っているカナヘビのエサを捕まえてくれている優しいお兄さんです

p1070377p1070384p1070379p1070381

 

 

野球が始まりました頑張れ~

p1070393p1070391p1070390

 

日差しがまだジリジリと暑い日でしたが、みんな体を動かして楽しく運動ができました(^^)/

ではまた(^O^)/

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年09月25日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ