福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

瞑想の時間

こんにちは!キッズの菊田です(^O^)/本日は、最近キッズで取り入れている瞑想の時間の子供達の様子をお届けします(^O^)/

 

 

最近はみんな瞑想の音楽が流れると、それぞれの場所で自然に横になります

p1070252p1070254p1070255p1070256

 

音楽が終わり近くになると、こんな感じで少しだけ起き上がる子もちらほら現れてきますみんな静かに横になって素晴らしい

p1070216

 

 

えっこれは・・・・ナニ・・・・・・

 

p1070403

 

 

うわ~手だ~~~~~

p1070404

 

 

足だ~~~~~~~

p1070405

 

 

僕でした( *´艸`)びっくりしたかな

p1070402

 

 

ではまた(^O^)

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年09月28日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ