福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋空の下で♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

日に日に寒くなり、秋の訪れを感じますね

先日、キッズ・ティーンズのみんなで秋の公園へ出かけて遊んできました♪

さっそくその時の様子をご覧ください!

 

img_5999

こちらは鬼ごっこをして逃げ切ったK一くん

「僕をつかまえてみて

余裕の表情です(笑)

 

img_6000

こちらは上から叫ぶ鬼のN望くん

「ま~て~~

 

img_5994

その横から滑り降りてきたD祐くん。

「にげろーー」

 

img_5996

打って変わってこちらはヒョイヒョイとロープを伝うH岳くん

この写真では伝わりにくいですが結構高いです

気をつけて~

 

img_5997

この日はちょっとだけ肌寒かったですが、みんな元気に過ごしました

以上、緊急事態宣言も明け、晴れ晴れと遊んで過ごしたティーンズでした

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年10月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ