福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ハロウィンの飾りつけ♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

もうすぐハロウィンですね☆

ただ今ティーンズではハロウィンの飾りつけの真っ最中♪

早速その様子をご覧ください!

 

img_6031

こちらはなんとかぼちゃの木かぼちゃは木にはならないという意見もありましたが、ハロウィンだしまぁいっか(笑)という事で、みんなでお花紙でかぼちゃを大量生産 先月毛糸で作った木の幹を再利用して、かぼちゃの木にしました

 

img_6035

こちらはなんとトンボを再利用! 羽根とシッポの形を変え、コウモリに変身

 

img_6033

こちらのコウモリはトイレットペーパーで作った物です♪

 

img_6034

となりにはクモ これは新聞紙とお花紙で作りました

 

img_6029

この日飾りつけをしてくれたのはS明くん

高い身長を活かし、どんどん飾っていきます

 

img_6030

とってもにぎやかになりました~

かぼちゃもいろんな表情があって面白いです

 

img_6028

img_6026

こちらは黒のゴミ袋をビリビリに破いたもの

その周りをトンボコウモリが飛んでいます

 

img_6027

この一角だけではなく、他の場所にもいろいろ飾っています

追々紹介していきたいと思います

お楽しみに

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年10月17日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ