福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

秋の陽射しの中で

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

先日、キッズ・ティーンズで唐桑の公園へ遊びにいきました~♪

太陽の光が燦々と降り注ぎ、暑くも寒くもなく、絶好のお出かけ日和でした!(^^)!

早速その時の様子をご覧ください(^○^)

 

img_6104

ここの公園は地面がチップになっていてフカフカ

転んでも大きなケガは避けられそうで比較的安全

H弥くん、早速チップで遊びます

 

img_6103

img_6106

こちらはボールで遊ぶK一くんとD祐くん

D祐くんナイスな笑顔

 

img_6107

こっちではキッズのY里くんと野球をするN望くん

N望くんがピッチャーです

 

img_6110

img_6108

えいっ

届いたかな??

 

img_6109

今度はキッズのH稀くんと一緒のD祐くん

この日はほんと天気が良くて気持ちのいい日でした

楽しかったね

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年11月10日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ