福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ごっこ遊び2

 

こんにちは!キッズの熊谷です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

今日もキッズルームでは事故が発生していました(笑)

 

 

現場は見通しの良い広場のような地形をしており、地面は木材で舗装されています。事故の原因になるような要素はなかなか見当たりませんね・・・

 

そこで目撃者の話によると

「三方から走ってきた、ミキサー車・タンクローリー・大型トラックが奇跡的な正面衝突をしていた」

とのことです(笑)

p1070749 p1070750

 

早速緊急車両が到着して救助活動が行われています!!

p1070751 p1070753

 

無事に救助は完了したようで、はしご車が大活躍だったようですね☆

p1070756 p1070757 p1070758

 

 

今日の登場車両たち♪♪

p1070759 p1070761

紹介しきれなかったシーンで活躍している車両もたくさんありました(^_^;)

子どもたちの発想力はスゴイ(。-`ω-)

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年11月13日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ