福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

七五三のお祝い♪

こんにちは!ティーンズスタッフの小田です!

11月の行事といえば七五三がありますね(^_^)

ティーンズには該当する子はいませんが、今月の壁面装飾のテーマにしました☆

制作の様子をご覧ください(^^♪

 

img_6130

img_6131

こちらは七五三のぬり絵

厚紙を切り抜いて色をぬりました

 

img_6133

紅葉の木も飾ってあります

 

img_6113

img_6119

S明くんとT弥くん、何を作っているのでしょうか??

 

img_6135

かわいい男の子と女の子でした

 

img_6134

img_6122

今年七五三を迎えるみなさま、おめでとうございます

 

以上、ティーンズの装飾作りの現場からでした~

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年11月14日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ