福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

ベースボール

 

こんにちは!キッズの熊谷です( ̄▽ ̄)

 

 

キッズではみんなで運動する機会もたくさんあるんですが、今回は野球です!!

 

最近では上手になってきた子が、経験の少ない子に教えてあげる場面も増えてきて楽しく体を動かすことが出来ています♪♪

 

 

p1070889 p1070890 p1070891 p1070893

 

スタッフだって容赦はしません(笑)

p1070894 p1070895

 

打って走るのはなかなか良い運動になりますよ(^O^)/

p1070896

打順が待ち遠しい~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

p1070897 p1070898 p1070899 p1070901 p1070902

 

頑張れスタッフ!!笑

p1070904 p1070905

先に体力が切れるのは当然スタッフです( ̄▽ ̄;)

p1070906

 

 

みんなでイイ汗かいたね(^_-)-☆

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年11月30日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ