福之助 twitterも見てね
9:00〜18:00/定休日 木・日
0226-25-7515

久々のクリスマス会1

 

 

 

 

こんにちは!キッズの熊谷です(。-`ω-)

今日はキッズ・ティーンズ合同で行ったクリスマス会の様子をお届けします♪♪

 

 

 

最近なにかとよくお世話になっている新月公民館さんをお借りしました(*^^)v

簡単な飾り付けもしましたよ~(*^^*)

1

 

 

今日はとても寒いです・・・(ノД`)・゜・。

 

外は雪も降っているので、まずはラジオ体操で体を温めます!!

2

3

 

 

今年のテーマは「おかえり!クリスマス会!」です(笑)

みんなで声を合わせて開会宣言としました~(^_^)v

4 5

 

 

最初のプログラムは変装パズルリレーです!!

名前だけじゃいったいなんのことやら(笑)

 

スタートの先には無数の衣装が・・・

%e3%81%82

よーいドン!!で衣装めがけてダッシュです!!

%e3%81%84

もちろん子どもも大人も着替えます(笑)

%e3%81%86

着替えをしたらその先にあるパズルのパーツを拾います♪♪

%e3%81%88

最後にパネルに絵柄が合うように貼ればゴールとなります♪♪

%e3%81%8a

 

みんな楽しそうにゲームしてました☆

a b c

 

 

この続きはまた明日(^_-)-☆では~♪♪

 

 

【スタッフ募集】私たちと一緒に働きませんか

【スタッフ募集】
私たちと一緒に働きませんか

私たちと一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。パートタイムで勤務していただける方や、正社員での勤務をご希望の方は大歓迎!60代の方も支援員として楽しみながら働いています♪(クリックすると採用情報のページに移動します)

投稿日: 2021年12月18日 |

ネットワークオレンジからのお知らせ